<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
メイクアップ第11弾到着

クリックで実物大の窓が開きます

オーダーしていた現品ファンデが届きました。
ファンデの現品ははじめてだったので大きさにちょっとびっくりしました。
一番上列がカスタムブレンド用空ジャーと現品ファンデW2.5とY2。
中段がこれまた現品のRed Zapper - Neutralizing PowderとMatte finish。
下段はサンプルのブラッシユとフィニッシュパウダーとマルチカラーです。
これは購入額に応じてサンプル選べるというキャンペーンだったので
今やってるPin-Up Girl Collection のBlush - Mineral - Coquette
Centerfold - Illuminating Finish Powder、Multi - Bombshell*
の3つをお願いして入れてもらいました。
やっぱりここのショップって好きです。
とりあえずいろいろ試したいものはあるけど、ファンデはここでリピートしそうです。

続きを読む >>
| MAKE UP | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイク第13弾注文編
以前MADで購入したブラシがとても肌ざわりがよくて
気に入ってるのですが、洗ったときに少し毛束が落ちちゃったので
最近ほとんどパフ付けしてるのですが
またブラシが欲しいなーと色々探していたら
●Dolly Loux● Mineral Cosmetics
というショップを見つけました。
いろんなショップのものが一時に買えるのは嬉しいです。
続きを読む >>
| MAKE UP | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイクアップ12弾注文編(カラーもの)
余りの色数の多さにずっと注文できなかった
Pure Luxeでやっとカラーものの注文をしてみました。
6月29日注文、ペイパル決済。
7月5日、3日に発送しましたよという発送メールが届きました。
そういやあちらは独立記念日、到着には時間がかかりそうです。
送料は6ドルでした。

続きを読む >>
| MAKE UP | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイク11弾注文編
いよいよサンプルのファンデも底をつきかけてきたので
現品ファンデの注文をしてみました。


続きを読む >>
| MAKE UP | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラーもの到着(メイク第10弾)
ValerieBeautyからのカラーもの届きました。

クリックで実物大の窓が開きます

上段は注文品、下段はおまけです。
あ、いっこStar dust忘れてた・・・
キラキラちょっと強めのきれいなホワイトのカラーです。
新ファンデサンプルはやはり入ってなかった・・・
とはいえ、フォーラムでお勧めのsatin sunはやっぱりよかったー。
前回サンプル頼んでなかったのでいきなり現品いったけど
ツヤ肌になれますよ、ギラギラしすぎないし。
そういえば現品で頼んだSomething blueのジャーの蓋が開いていて
恐ろしいことになっていました。
でもここはペーパーに包んだ上で箱に入れてあるので
ほとんどはペーパーの中にこぼれていたので
移し変えたらそんなに量も減ってなかったです。
これをライナーにしてその隣にうつってるピンクのカラーを
アイカラーにしたらなかなかよかったです。
最近グリーン&ブラウンのカラージプシーしてると
メッセージに書いたらサンプル注文してなかった下段のグリーン系と
茶系のブラッシュなどをおまけにくれちゃった♪
やっぱりValerieのおまけチョイスは素敵だわ〜。
今日はグリーンコンビでTamale(黄緑っぽい)&(Freak)で
FoCのグリーンのライナーにしたら
ちょっとTamaleは黄が強いかなー。
でも気に入りました。いろいろ試すのが楽しみです。
その他カラーはまたレポします。
| MAKE UP | 10:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
カラーもの購入(注文編)
先々月からずっと現品購入を考えてた
Varerie Beautyでカラーものをいくつか購入しました。
ファンデも迷いに迷ったのですが
フォーラムで新ファンデ(?)が素晴らしい!とかいうのを見て
それまで待つかーとまた待機することにしたのでした。
続きを読む >>
| MAKE UP | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
メイクAlima使用感&雑記
先日届いたAlimaCosmeticsのMMU、早速使ってみました。
まずはファンデのG2から。
MADで購入したベルベットタッチのカブキブラシで。
つけてるのかどうかわからないくらいの色味ぴったり。
試しにG3でコンシーラ代わりに気になるところを
カバーしてみましたが、G3は黄色っぽかったです。
それにしてもやっぱり薄付きですねー。
もちろん他にないくらいキレイにはつくのですが
シミ、そばかすの気になるわたしにはちょっと無理かなー。

FPはライトイエロー。これもまずまずな感じ。
シャドウはグリーン系を色々と。
シマーを多く購入したのですが
さすがに輝いてます!!
でも色じたいはきつくないのでつけやすいです。
PPのKiwiやMocha Opalと同じような感じ。
サテンマットなものはシマーよりは色がでますが
鮮やかな色ではないのでキレイに見えます。
Gossamerのグリーンも試してみましたが
やはり色付きは薄め。
手持ちのシャドウブラシでは大きいからかあまり色がでなかったので
Alimaで購入した小さめシャドウブラシでつけたら少しはマシ。
ウエットでつけたほうがいいのかな?
やっぱりわたしはアイカラーはValで現品いきそう。
次こそDelight、Shroom、Truffle買うぞ〜〜。
もう当分セールはないのかなー・・・

ブラッシュは気になってたTeaRoseを使ってみましたが
ちょっと色が濃かったかなと思ったけど
しばらくするとそうでもなかった・・・
色持ちがよくないのかな?
シャドウやリップにも使ってみよう。
イルミネーションパウダーはどれもキレイです。
Angelique、Luna、Amritaの3色どれも薄い色ですが
MADのFlash GlowやMboのcelestial radiance
より使いやすくてぽてっとつく感じもないです。
ああ、こうなるとまた現品購入の選択肢が増えますねー。
| MAKE UP | 10:18 | comments(3) | trackbacks(0) |