<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抹茶クランブルケーキ | main | ホワイトチョコチーズケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
adorned with Grace Minerals到着
 ファンデジプシーしてみようかと色々注文してみました。
というか色もののほうが多いんでファンデジプシーではない気が・・・
3/3に注文&ペイパル決済、3/4発送メール、3/14に到着です。
 
adorned with Grace Minerals
これが到着したときの感じ。
Grab Bag of Baggie Samples (25 Eye &/or Cheek Colors)
*LIMITED STOCK* Grab Bag of Baggie Samples (25 Eye &/or Cheek Colors)
これだけ並んでるとちょっとうれしくなってきます。
ファンデ
もちろんファンデもいくつか購入してます。
結果、ファンデは色選びがよくわかりません・・・
3.5〜4.0の色々を購入しましたがどれもなじむとおかしくないんですが
FAITH、PEACEあたりがいい感じ。
この前にLily Loloのものを使ってたからかカバー力も感じてます。

アイカラーはまずもちがいいです。
25のサンプルはたくさんあって嬉しいですね。
欲しかったような色も入ってたし。

他にも気になるショップあるんだけどな・・・


| MAKE UP | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - |
Comments
らいとさん、こんにちは♪
わたしはawGとっても気に入っていますよ。ファンデ2ジャーのセールの時にHOPEとKINDNESSを買ってmixして使ってます。ついでにプレスして持ち歩いたりも^^
アイカラーはステキな色も多いですし、送料も良心的だし、困っちゃいますね(ノ∀`*)ペチ
| hanaccoli | 2009/03/29 10:23 AM |
こんにちは♪
わたしもやっぱりmixがいいみたいです。
単色だと黄味が強いものもあって。
やっぱりhanaccoliさんはいろんなの試してらっしゃるんですね〜。
| らいと | 2009/03/31 5:32 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: