<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰省中 | main | かぼちゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Lily Lolo 追記
 Butterscotch
(Olive-Medium)
全く違和感なし。

Warm Honey
(Warm-Medium)
ほんのすこ〜し濃いめかな?
でも普通に使える感じです。

Cookie
(medium neutral )
ニュートラルは少し赤みがでるかなぁ?
なじむと気になりませんが。

In the Buff
(light-medium neutral )
う〜ん、若干白浮き気味。
というか首との色が違いすぎ。

つけてしばらくすると馴染んでどれもそれなりにいいんですけどね。
やっぱりButterscotchかな、と思うとアウトオブストックですね・・・

FPのTranslucent Silkも気に入りました。
ほんのりツヤ感があっていいです。

着け心地は軽いですね。
今までValのがっちりカバーを使ってたので
ちょっと心もとない気持ちもあるけれど
夏ではないし暑くないので落ちた感もそう感じません。
現品もうちょっと安ければいいんだけど・・・

| MAKE UP | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:01 | - | - |
Comments
らいとさん、お久しぶりです。
といってもわたしを覚えてらっしゃらないかも(苦笑)
Lily Loloはリップグロスが好きです♪最近ようやくFD欲が落ちついてきたのですが、リップグロスに心を持って行かれてます(笑)ただ、グロスはやっぱりケミものだったりします^^
| hanaccoli | 2008/12/17 8:10 PM |
もちろん覚えてますよ〜〜♪
Lily Loloグロスはいいんですか!
グロスは買ってなかったです。
またいろいろお勧め教えてください♪
| らいと | 2008/12/20 9:27 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: