<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メイクアップ第12弾カラー編到着 | main | メイクアップ第11弾到着 >>


| - | | - | - |
メイクアップ第13弾到着
070708_1837~0001.jpg
Dolly Louxからブラシ達が届きました。
はじめてのフラットトップは思ったより小ぶりでした。
でも、確かにぴったりつきそうな感じはします。
カブキもですがやっぱり肌ざわりいいです。カブキはやはりMADと同じですね。
リップもキレイな色です。オリーブ系の人にもおすすめというだけあって
(わたしはファンデはウォーム・ゴールデンですが)
いい感じです。普段ローズとかモーヴとかを選んでいるのですが
たまたまローズが欠品中だったのでこれもいいかなと決めたのが
こういうのも明るい感じでいいかも、と思いました。
MBのプライマー(写真1番下)は真っ白です。
FoCのものは使ったことあるんですが、使い心地が楽しみです。
オリジナルのコンシーラー(写真1番上)はクリーム状でのばすと
少ししっとりめのパウダー状になります。(サイトにはさらさらとかいてありますが)
最近シミ・そばかすや毛穴も気になるので、しばらく使ってみます。

| MAKE UP | 18:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:52 | - | - |
Comments
続々の到着、楽しいですね♪
このFTはどちらのでしょう?みたところUGGのものに似てますが…。
プライマーといえば、UGGのシリコンプライマーがいいそうで…。シリコンものは試した事ないのですが、一度は体験してみたいツルサラ感らしいです^^♪

ちなみにわたしが最近買ったものは…。
MADのGel LinerとFlash Glow(ファンデmix用)とalimaのリップとLuna(ファンデmix用)です。alimaはまだ届いてないです。

またレポ楽しみにしてますね!!!
| はなっこりー | 2007/07/08 6:58 PM |
えっとコンシーラーは(1番上のもの)「Dolly Loux」というところのオリジナル商品みたいです。
シリコンプライマーはわたしも試したことないんですが、一度は試したいツルサラ感・・・気になりますね〜。

ファンデにイルミパウダーをミックスするんですか!ツヤがでるんでしょうか?

それにしても、あーお買い物って楽しい♪

| らいと | 2007/07/08 9:07 PM |
あ!以前に書かれていましたね?Dolly。

肌質改善をゆっっくりやってるんですが、昔はオイリーでとにかくマットな仕上がりが好きだったんですけど、最近は艶感のある仕上がりが気に入ってます。
それで、艶FPは最後に乗せたりするとあまりに艶艶してしまって苦手ですが、オキニイリのファンデに艶FPをmixして使うとすごく上品な艶が出て気に入ってます。少し前にはBlush集めに熱中してしまって、最近は何を買えばいいか;笑 でもほんと楽しいですよね♪
| はなっこりー | 2007/07/08 9:29 PM |
艶FP、確かにツヤツヤしすぎちゃうことありますねー。
ファンデにmixだと艶々しすぎず、上品な艶なんですねー。
Blush集め!!そういえば、わたしはほとんどBlush使わないんですよねー。サンプルでいいなーと思うものはあるものの、結局使わずじまいで現品注文にはいたってません。
やっとカラーものも初のPure Luxeでサンプル買ったし、とりあえずいろいろ試してみます。
| らいと | 2007/07/09 2:11 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: