<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年最後のエントリー | main | 頂きもの〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
来年もよろしくお願いします
何も年末になってまで、と思うのですが
チビの風邪が治ってからこっち
自分の体調が悪く1日の半分近く横になってる状況です。

さて、それはさておき
もう今年も今日、明日だけですね〜。
ほんと1年って早い。

毎年のように今年もダンナは仕事なので
全く普段どおりのお正月になりそうです。

今年はブログも2年目になり
石けんやその他色々を作るようにもなり
新しいことをいくつかはじめた年でもありました。
来年もペースは落ちるかもしれませんが
この調子で続けていきたいと思います。

今年はたぶんブログ更新はこれが最後になると思います。

ブログに遊びに来ていただいてる皆様
メールをいただいてる皆様
本当に今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
みなさま、よいお年を♪
| DIARY | 17:19 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |
Comments
今年も色々お付き合い頂きましてありがとうございます。
それからブログ2年目突入(私より全然先ですが)もおめでとうございます〜。
来年も引き続き宜しくお願い致します♪

今年はソーパーとしても活躍されて、飛躍の年でしたね。
石けん関連でお友達も増えたようで、コメントも賑わってらっしゃってホント以前以上に素敵なブログになりましたよね。
来年も充実したエントリーを期待してますよ〜♪
| kumio | 2005/12/30 7:05 PM |
お体大丈夫ですか〜??
ショウガ湯とかハチミツとかユーカリのエッセンシャルオイルとか、総動員してお大事になさってくださいね〜。
 今年はらいとさんの作る石けんのレシピや画像を拝見できてためになりました。
 来年も、マイペースでの更新を楽しみにしております。 
 良いお年をお迎えください。
| ふぐぼん | 2005/12/30 10:20 PM |
体調、まだ良くならないようで・・。
心配です〜。
ゆっくり休んでくださいね。
今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますね(^^)。
| ひなひな | 2005/12/30 10:54 PM |
>kumioさん
こちらこそ色々お付き合いいただき有難うございました。
ブログ2周年は何時の間にか過ぎてました(汗)・・・
ほんとに今年は
ソーパーデビューもでき、kumioさんはじめ
先輩ソーパーさんに色々教えていただきながら
なんとかやってこれました。
来年もこんな感じでやっていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

>ふぐぼんさん
有難うございます。どうやら風邪ではないみたいなんです〜。
詳しくはまた別エントリーに(結局あげるんかいっ)
こちらこそいつもふぐぼんさんの石けんエントリーや
その他のエントリーでお勉強させていただいてます。
来年もぜひ宜しくお願い致します。
ふぐぼんさんも良いお年をお迎えくださいね〜。

>ひなひなさん
体調、今までにない状態で怖いくらいです・・・
最初はPMS、生理痛くらいにしか考えてなかったのに・・・
今日は覚悟を決めて休日診療に行ってくることにします。
こちらこそ今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

| らいと | 2005/12/31 8:32 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
年末最後のご挨拶と今年の反省と来年への抱負。 しゃぼん玉 野ばら堂 | 2005/12/31 12:01 PM |
もっと早くに書くべきだったんでしょうか(汗  暇人なもので(帰省するところもないし)、 きっと今日もエントリー上げるだろうと思って のびのびにしてたんですが。