<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 麻へのアコガレ | main | 布ナプについて考える >>


| - | | - | - |
光るモノ

中高生の頃、ビー玉てかおはじきとかを集めるのが好きでした。
この間押し入れの中で7年ぶりに見つけたんです。まだ新婚の頃、家にまだダンナだけが住んでた時に地震があって落ちて割れてかなり減りました。
ダンナが無事で安心したのとビー玉が割れてショックなのと半々でした。
今までチビが口の中に入れちゃいけないからとずっと隠したまま忘れてました。
昔、デートでガラスの里に行って彼に買ってもらったことなんか思い出して懐かしい気持ちになったり。
ついでに昔のアルバムを見て懐かしんだり。
(うづきちゃんとのショットinディズニーランドとか・笑)

そんなわたしの横でチビは透明なビー玉でマジレンジャーの水晶占いだったかなんだったかの真似してました・・・

| DIARY | 17:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 17:21 | - | - |
Comments
わ〜お!ビー玉!!!!!!!懐かしい!!!!!!!
私も、光るもの、ビー玉、おはじきなんか、大好きなんです!
持っていたビー玉。友人の出産祝いに、ベビーベッドに飾るモビールを作ってプレゼントしてしまって.....また、どこかでみつけてこようかな?

話は変わって、突然ですが、blogの別館(布ナプ話専用)を作ってしまいました。まだ、がら〜んとしていますけど!ぼちぼち書いていこうと思ってます。布なぷうぃっきーさんの私のページと、 blogの本館の両方からジャンプできますので、お気楽にご訪問下さいませ!コメントやアイディアをご提案いただけたら、嬉しいので、本館、別館、布ナプうぃっきーさんのわたしのぺーじ、私書箱、ぜ〜んぶ、いつでも、Welcome です!それでは、お腹を冷やさないように、腹巻きをして寝ます(笑)!


| Ruby | 2005/11/02 1:16 AM |
ビー玉とかおはじきとかやっぱりかわいいし
キレイだしいいですよね〜。
ちょっとグラスに入れて飾ってもよさそうだし。

blogの別館作られたのですね。
早速見せていただきますね。
布ナプ用別館!すごいですねー。
わたしなんてこのblogだけでも
何日もエントリーあげないことが多いのに。
そういや布ナプエントリーの下書きも
したままだった・・・
エントリー上げとなくては・・・

お腹を冷やさないように(笑)してくださいね。
わたしは最近それにレッグウォーマーまでしてます・・・
(でも足暖めると少し暖かいような気がするんです)
| らいと | 2005/11/02 8:21 AM |
うわあ!
きれい〜!!
ビー玉の写真っていいよね〜v

ひゃはは
懐かしいな!
ディズニーでは
恋人ちっくにくっついて写真とったよね〜

あの時のらいとちんの制服かわいかった!


話は変わるのだけど
まだ引越しはがきができてなくってね
もうちょっとまってねー
| うづき | 2005/11/02 8:23 AM |
>うづきちゃん
ちょっと暗かったので画像差し替えてみたー
ほんとビー玉の写真っていいよね

あのディズニーでの写真
久々に見て懐かしくて笑ったよ

制服!ゴネて無理にあれで行ったんだったよねー
ほんとに懐かしいなぁ

引越しはがき、まだだったのね
きっと時期を逃して年賀状になってしまうような・・・
気のせい?
| らいと | 2005/11/02 9:00 AM |
先日、送っていただいたCotton Moonさんのねるぷち、ライナーで使ってみました!とってもやわらかくて、もこもこしなくて、でも、吸収が良くて、起毛でちくちくするということもなく、かえっすべすべしてあったかい感じで、とても、ここちよく、気に行ってしまいました!今度、ねるセットや、ねるぷちセットも、ぜひ、購入しなくては!いつ、買えるかな??????(笑)!昨日は、お腹を冷やさずに済みました!(笑)!腹巻きフェチなので、やっぱり、ネルとか、スムース(ピマ、残るかな?)とか、スムースの中に、ネルを仕込んだりしてして、作ってしまおうかしら?布、手持ちの中から、カワイイのを見つけましょう(笑)!
| Ruby | 2005/11/02 11:39 AM |
あのネルは他のネル生地を使ったことのある方は
きっとびっくりしちゃうくらい肌触りいいですよね。
わたしもあのネル生地はとっても好きです。
他のネルではチクチクしたことがあったわたしも
オーガニックコットンのネル生地では
チクチクを感じたこともなく
とても快適で安心して使ってます。
おかげでもう1年以上カブレとは無縁です。

腹巻、スムースとネルの2枚合わせでもいいかもしれませんね。
できあがったらぜひご紹介くださいね♪
| らいと | 2005/11/02 1:09 PM |
私ビー玉をトイレのタンクの上に飾ってたら
中に落ちて水出っ放しになったことあるー
でもビー玉好きなので家に飾ってる(*ノノ) キャ
| ぢぃ | 2005/11/02 1:42 PM |
ぢぃは飾ってるのねー
中に落ちて水出っ放し(´;ェ;`)ウゥ・・・
わたしは飾っても
グラスに入れてって感じしかしたことない
今はもうチビのおもちゃになってしまったよ
| らいと | 2005/11/02 3:08 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: